JMRCA平成20年度1/10スケール電動ツーリングカー
全日本選手権エキスパート・スーパーエキスパートクラス
コントロールタイヤ募集について
最終更新2008/08/08

本年、9月26-28日実施予定の標記大会にて使用いたします、コントロールタイヤの募集をたします。
大会の趣旨にご協賛いただけます方は、下記要綱をご確認の上、お申し込みいただきますよう、お願いいたします。

コントロールタイヤ協賛のお願い 平成20 年8 月8 日
大会名 = 1/10 電動ツーリングカースーパーエキスバート・エキスパートクラス全日本選手権
標記レースに使用するコントロールタイヤ、インナー、ホイル(オフセット0、ミディアムナロー)の協賛をしていただけるメーカーを募集致します。
300 セット程度、有償です。お申し込みは申込者名、品名、価格、連絡先を明記の上 メール にて連絡お願い致します。
申し込みの締め切りは 8 月20 日といたいします。 締め切り後、厳正抽選にて決定致します。(抽選方法等につきましては、協賛のお申し込みをいただきました々に個別にお知らせいたします)
★コントロールタイヤの選考基準の詳細について
1. コントロールタイヤは接着済みの完成品(以下、タイヤとする)とする。
2. 大会開催中、供給する全ての完成タイヤには管理番号(例1-300)を有している事。
3. 供給会社は大会開催中、タイヤに関する全ての管理が出来る事。(支給タイヤを1 台分、販売タイヤを2 台分までとして、選手に供給した全てのタイヤはレース中に管理番号で確認が可能な事とする)
4. タイヤの市販価格(選手に負担を掛けない為)を提示する事。
5. タイヤは公式発表日までに市販をして、全ての選手が購入出来る事。
6. 大会が開催されるサーキットにおいて十分な性能(グリップ力)と耐久性(予選、決勝を通して使用する為)を有している事。 タイヤの見本2 台分をJMRCA に提出し、そのタイヤは大会が開催されるサーキットにおいてテストされる。
7. 8 月20 日の締め切りをもってJMRCAホームページに、応募頂いた供給会社及び仕様を発表いたします。
8. 抽選日は8 月22 日、及び供給会社発表は8 月25 日を予定しております。
以上

日本モデル・ラジオコントロールカー協会
(略称・JMRCA)